本の紹介『俺の残機を投下します』(著:山田悠介)

俺の残機を投下します_表紙 イベント

『俺の残機を投下します』

2030年、横浜。家族を捨てて、世界一のプロゲーマーを目指す一輝。それでも最近は成績が振るわず、徐々に心も荒んでいく。そんなとき、悩める一輝の前に謎の三人組が現れた。当初、不審に思い避けていた一輝だったが、彼らの命を賭けた切実な想いが、少しずつ一輝の凍った心を溶かしていく。元妻の結衣や一人息子の晴輝との絆を取り戻し、eスポーツワールドカップ・格ゲー部門で奇跡の快進撃を見せるのだが…… そこに待ち受けていた最大の危機。はたして一輝は愛する人たちを守ることができるのか? そして最後に選んだ一輝の答えとは(amazonより引用)

【各分野で活躍するトップクリエーターによる、PVプロジェクトが進行中! 】

本作をイメージしてカリスマ的ボカロP・カンザキイオリが書き下ろし、大人気Vシンガー・花譜が歌ったテーマソング「畢生(ひっせい)よ」を軸に、数々の大ヒットアニメに参加する人気イラストレーター・米山舞が描き下ろしイラストを提供。
さらに、主人公・一輝と三人の残機役として梶裕貴さんが、また主人公の元妻・結衣役として花澤香菜さんが、それぞれ熱い演技でキャラクターボイスを吹き込みました。

【PV Short Ver.】山田悠介 最新小説『俺の残機を投下します』2020.7.14より全国順次発売!

特設サイトURL

感動の最新作『俺の残機を投下します』山田悠介|河出書房新社
大ヒット『僕はロボットごしの君に恋をする』から3年 ヒットメーカー山田悠介 感動の最新作『俺の残機を投下します』特設サイト
タイトルとURLをコピーしました